[connect24h:7267] どなたかセカンダリ DNS を引き受けていただけませんか?

こんにちは、yuu@札幌と申します。

これまで DynamicDNS を利用して自宅サーバーを運用して
きたのですが、ようやく固定のIPアドレスを取得しました。

そこでご相談なのですが、DNS(ns.uxmac.com - 221.189.1.61)の
セカンダリを、どなたか引き受けていただけないでしょうか?
ドメインは uxmac.com の1ドメインのみで、主に自分のウェブ
サイト(www.uxmac.com)の公開と、メールサーバー用に利用しております。

恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

--
yuu@   : http://www.uxmac.com/~yuu/
home   : yuu @ uxmac.com

#フリーになりました、今後ともよろしくお願いいたします。

■ ◆ ■   超簡単応募!春を待てないあなたへのプレゼント!     ■ ◆ ■
話題のソニーPSXやDVDレコーダーなどなど 合計で100名様にあたる!?
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=c8zkn