[connect24h:7242] Re: おすすめルータは?

どもです。

返事遅くなり、申し訳ありませんでした。

吉岡様

> ここでの「IP:192.168.x.x」というのは、ノートPCの持つIPアドレスの
> ことですか?
> 宅外ではどうやってIPアドレスを割り当てられているのでしょう?
> 手動で固定的に割り当てられているのですか?
> (でも、それだったら普通は会社のDNSサーバを指定するしなあ……)

ここでいう宅外でも手動で固定的に振っています。
と、いいますか、会社の事になるわけで。。。
会社と自宅でネットワーク体系をあわせており、共に固定でIPをふって
いるんです。
ちなみにDNSサーバはプロバイダのDNSを見るようにしています。

army様
Allied Telesis の製品もできないという事ですね。情報ありがとうございます。

中村様

> YAMAHA RTX1000を使用しています。サブドメインだけでなく別ドメインの
> WebPageも問題なく使えています。もちろん、外からも内からも。ついでにPPTP
> を3本張ってたり、PHSで外からダイアルアップしたり、フレッツスクエアも
> シームレスに繋げたりと便利に使ってます。

了解しました。YAMAHAならいけそうですね。

現在、YAMAHAに問い合わせ中なのですが、約1週間たちますが回答が来ない
状態です。
再度、YAMAHAに問い合わせてみたいと思います。

情報ありがとうございました。

--
古田 尚也 <naoya@xxxxxxxxxx>

エッ!メルマガに登録するだけで全プレなの?('0';)┝━━━━━━━━━┓
┃ココでしか手に入らない完全保存版「ニッポンの起業家図鑑」あげます!┃
もれなくプレゼント http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=c6T8e