[connect24h:7218] Re: おすすめルータは?

小林と申します。

LinksysのRV082(輸入版)を使用しています。

>  ・NAT設定してサーバを公開
できる…はずです。しまったテストしてない。

>  ・サーバにドメイン名アクセスができる
Firmware1.0.11からNATループバックとしてサポートされたはずです。
グローバル側IPアドレスでならできた覚えがあります。

>  ・高スループット
IXP425-533で、PPPoE時でもほぼフルに帯域を使えます。

>  ・落ちない
ヘビーな動作をさせていないのでなんともいえませんが、
基盤はOpen RG Linuxです。

しかしMN8300のGapNATでできませんでしたっけ…

-------
Kobayashi <kobagen@xxxxxxxxxxxxxx>