[connect24h:7168] Re: 話題提供?

はまもと@少しはこういう話題も入りますよねぇ。です。

> こんにちは さおとめ です

ども。

> ここでは話題になるか微妙ですがLinux zaurusにcygwinライクなx window serverが
> でました。
> 正直ここは話題が違うかもしれませんが鯖管さんとか居るようなんでメンテ用に
> いかが?って感じで紹介しておきますね
> あちらの木は殺伐としすぎて発言できないので(笑)話題振ってみました
> その環境から今 WM:afterstep or blackbox mail:sylpheed で書いてます
>
> URL:http://xqt.sourceforge.jp/index.ja.html

いいですえねぇ。実は、今後、海の向こうに行くかもしれないのですが、その時に
向こうの廃人に自慢するため「だけ」にVAIO UかLinuxザウルスを買おうかと、
ソフマップ中古館(しかも、中古かよ)の前で20分ほどたたずんだりしてました。
けど、シグマリオン2あるし、大戦略専用機になりそうなほとんど使ってないバタ
フライCLIEもあるしで、結局買うのは止めました。

Linux界は熱いですねぇ。こんな面白いアイデアを実現しています。

■UserModeLinux for KNOPPIX on Self-certifying File System
http://unit.aist.go.jp/it/knoppix/uml/sfs/index.html

| はまもと
| ■ハニーポッターの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/