[connect24h:7118] Re: CGIの欠陥突き情報引き出した京大

いけだです。

> それはいくらなんでも無茶な定義じゃないでしょうか。
> 通常サーバーに対する「侵入」という言葉はなんらかのユーザー権限を奪取
> することだと思います。
> ウェブサーバーを介してサーバー機に「侵入」した、などという場合は、
> 通常apacheとかwwwユーザーの権限を奪取することを意味すると思いますね。

ユーザ権限を奪取することが「侵入」ですか。
アクセス制限がかけられたサイトへのアクセスは「侵入」では
ないとお考えなんですね?「覗き」といったところが適当なのでしょうかね。

「侵入」という言葉の使い方が悪かったかもしれません。
「アクセス」にしておけばよかったですね。

---------
@ Ikeda Sokichi

☆★ 最大18社へ一括無料査定!クラブチャオで愛車のお値段チェック ★☆
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=c4pVT
★    通常車両なら最大13社へ、事故車・過走行車なら最大5社へ!! ★