[connect24h:7041] Re:Re: 怪物とたたかう者は・・・

根津です。

KOJIMA Hajime / 小島肇 wrote:
>   たとえば毎日の「ネット界も困惑? ACCS不正アクセス事件」のような
>   報道が主流であれば
>
> http://www.mainichi.co.jp/digital/network/archive/200402/04/2.html
>
>   まだ救われると思うのですが、人権蹂躙 with 警察発表鵜呑みタレ流し
>   報道がまかり通っている状況では……。京都駅まで追いかける必要がど
>   こにあるんだ…… > TBS。

NHKも自宅まで押しかけていますよね。それも逮捕とは全く関係のないビデオから
顔出しで・・・。昨晩の22時のニュースなんて、ごていねいにビデオから静止画で
人物の輪郭だけ切り抜いて使っていました。
NTVでも、2/2のまったく関係のないシンポジウムまで押しかけて顔出しでつっついて
ましたね。その模様は、23時からの「今日の出来事」で放送してました。

#逮捕まで警察に同行してつきあっていたのは、NTV,TBS,フジTVかな・・・。
#TV朝日は品川駅で、警視庁が新幹線で護送してくるのを待ち受けていたみたい。

きっと、各社とも「当人が認めているのだから絶対有罪だから何やっても大丈夫」
みたいなのがあるのかもしれません。

>   それにしても、一連の報道の中で、ファーストサーバーという名前はど
>   こにも出てきませんね……。

そうですねぇ・・・。

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会 / セキュリティ・スタジアム実行委員会 / (株)ファム

 mypopで毎日お届け => http://click.freeml.com/ad.php?id=167197