[connect24h:6967] Re: このクラッキングパターンでIISのクラッキングは可能でしょうか?

SHOTA です。

In message <4018C247.8080007@xxxxxxxxxxx>,
 石川 聖昭 <iki_yakkha@xxxxxxxxxxx> wrote.

>   昨年は、比較的こっそりとクラッキングをしていたのですが、昨年末に退会さ
> せられて、復帰してからは公然と殆んど毎日のようにクラッキング行為を繰り返
> しています。
>   クラッキング行為を繰り返す以上は、それなりに成果があるのではないかと被
> 害を心配するのですが、IISサーバーについては経験が浅く、このクラッキング
> パターン(一度に16パターンを試しています)で被害があるのかどうかわかり
> ません。
>   被害の無いクラッキングなら、ほっとけば良いのですが、実際にクラッキング
> 可能なら、やはりなんとかしなければと思います。
> [...]

懐かしい。確か Nimda ですね。

bbtec.net からの被弾は結構うちもありますね。
多分同一犯ではなく、知らずうちに感染してしまった人じゃ無いですかね。

なので、復帰したとかじゃ無いと思うんですが・・・
# 自分で感染させて、そのマシンを放置して
# ウイルスをばらまこうとしてる人が居るかもしれないですけど。

--
SHOTA / Shota Wakazuki
mailto:shota@xxxxxxxxxxxxxxx / http://www.firefield.net/

┃  確定申告の駆け込み寺! バタバタしないで 税理士にまかせたら?!  ┃
    http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=c3uK3