[connect24h:6927] これでいいのかインターネット〜spamとプライバシーの観点から〜

はまもとです。

FYIです。

高木先生も講演されるオープンソースソフトウェアセミナーの紹介です。
第一回は もとのぶ先生 で第2回はPostgreSQLの石井さん、第3回は中野先生、
安田先生、そして今回は高木先生ですか。ものすごい強力布陣ですね。
どう、講師依頼されているのでしょうか。。。すごいですね。

===== 第4回オープンソースソフトウェアセミナーのお知らせ =====
http://wiki.tokai-ic.or.jp/hiki.cgi?OpenSourceSM4

                              テーマ
                    これでいいのかインターネット
                   〜spamとプライバシーの観点から〜

                              講 師

                              高木浩光
                 (独立行政法人 産業技術総合研究所)

                             前野年紀
                       (qmail.jp/東京工業大学)

                               主催
                   NPO 東海インターネット協議会(TIC)
                      (http://www.tokai-ic.or.jp/)
                ソフトウェア技術者協会(SEA) 名古屋支部
                    (http://sea.forums.gr.jp/nagoya/)

                                協力
                  名古屋*BSDユーザグループ(NBUG)
                     (http://www.nagoya.bug.gr.jp/)
                  東海オープンソースコミュニティ(TOSC)
                     (http://tokai.opensource.jp/)

  TIC では、東海地区の有志と共に、オープンソースソフトウ
ェアのセミナーをシリーズで開催しています。
第4回となる今回は、オープンソースソフトウェア運用系の話
として、ネット社会とそれを支える技術者のスタンスに強い問
題提起を投げかけるお二人をお招きしました。
  技術の運用面に問題意識をお持ちの方々のご参加をお待ちし
ています。

なお、本案内の最新版は、下記URLで参照可能です。

http://wiki.tokai-ic.or.jp/hiki.cgi?OpenSourceSM4

また、この案内は内容を改変しない限り、自由に MLやメディ
アに転載ください。

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

 mypopで毎日お届け => http://click.freeml.com/ad.php?id=167197