[connect24h:6923] Re: 韓国、2chにサイバーテロ

あるて。です。

# このMLでははじめまして。かな?

Written by hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx>
   at Sun, 11 Jan 2004 18:06:42 +0900 :
題名 (Subject): [connect24h:6922] 韓国、2chにサイバーテロ

hamamoto> はまもとです。
hamamoto>
hamamoto> 韓国の一部のネチズンが2chに攻撃を仕掛けているそうです。
hamamoto>
hamamoto> 韓国、2chにサイバーテロリンク
hamamoto> http://perape.hp.infoseek.co.jp/column/e00/colm_e74.htm
hamamoto>
hamamoto> http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/01/11/20040111000012.html

 両方の記事を見ましたけど、2chへのDoSについては朝鮮日報の記事だけでは
証拠が足りない様に思いますね。

 正直、2chにはなんでも「朝鮮人」のせいにするのが沢山いて、そういう
人達がのさばってるし、そういう人達と思想的に重なる筈の「チャンネル桜」
あたりでは「朝鮮総連が2chの運営を乗っ取った。ひろゆきも北朝鮮人だ」と
かいう珍説がのさばってますし、滅茶苦茶きわまりないですからね。

 まー、何処の国にでもドンキホーテの如き真似をする奴はいるし、そういう
奴の道具がDoSツールだって事で、これが韓国かどうかってのは気にしてもいい
事ないような(;´Д`)

あるて。

 <<Public keys (for 2.6xi,5.0i,gpg 1.x) are avaliable in WWW Server.>>>
 GNUPG Key fingerprint = E3C0 66B4 C2F1 E778 7AB9  736B 407A 3062 7955 64DD
                 Proto-Type Web Pagez : http://www.bremen.or.jp/alpha292/wiki/
                             E-mail To:  alpha292@xxxxxxxxxxxx

  ★『スッキリびっくりダイエット餃子』期間限定290円でご提供!★
ダイエットに悩める女性の救世主!88.6%のモニターが減量に成功した常識破り
のダイエットがあったんです!カロリーは1人前100kcal以下、食物繊維もたっ
ぷり7グラム!しかも信じられない美味しさ!ダイエット惣菜の新定番です!
   詳しくはこちら→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=c0yfL