[connect24h:6727] Jakarta Tomcat 4.0系の行方

岩元といいます。

ここで聞くことじゃないのかもしれませんが、どこに聞いたらいいかわから
ないので、一つ質問させてください。

Jakarta Tomcat の 4.0系って、もう公式には公開していないのでしょうか。

以前は、以下のURLをたどると、取得できたのですが、
http://jakarta.apache.org/builds/jakarta-tomcat-4.0/release/

今日このURLにアクセスすると、以下のURLに飛ばされました。
http://jakarta.apache.org/site/binindex.cgi

このページからは、3系、4系、5系の最新バージョンしか取得できません。

ところで、Tomcat に関する日本語のメーリングリストでお勧めなところって、
どんなのがあるんでしょうか。

以上、よろしくです。

□ 女性に絶大なる人気!本場ニューヨークのチーズケーキ
 ┃人気レストランにも提供している輸入食材専門店だからできる。
 ┃1ピースで140円の価格でこの味はお勧めです! ☆ダイニングプラス☆
      http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cqy46