[connect24h:6581] Re: 遅ればせながら、POPfile

高柳です。

hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx> wrote:

> それでか。長尾さんのメールが、いつのまにかごみ箱は行っているので、
> 何でだと思っていたのですが、BeckyのAntiSpamプラグインに引っかかっ
> てたんですね。

このプラグインに引っかかる人(メール)って多くないですか?
私は10以上のMLに入ってるんですが、しょっちゅう引っかかって
ごみ箱行きになる人が後を絶たないのでプラグインを解除してしまいました。

---
takay@xxxxxxx

☆★ Casa BRUTUS,AXIS、web creators, Web Designingnの最新情報満載★☆
     デジタル・デザイン関連雑誌約40誌の最新情報が無料で見れる!!
          ↓↓↓↓↓ 詳しくはこちら ↓↓↓↓↓
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cl4u2