[connect24h:6524] Re: 台湾のホテル

 みやもとです。

> proxyのようなものを立てるなら、SSHよりもZebedeeが楽でいいです。

 すでにたださんがツッコミを (^^;

> 私はノート(Windows2000)にZebedeeを入れて、25番ポートを自宅のメールサーバ
> に飛ばしています。簡単な設定さえ済ましてしまえば、Windowsでもサービスと
> して常駐してくれるので、とても楽です。

 あと、シンプルなだけあって、セキュリティホールはあんまり見つかってない
ですかね。

# Zlib のセキュリティホールに関連して、アップデートを推奨された時期は
#ありましたが。

 ちうか、tlecの勉強会でやったと思います (^^;;
 その時の案内と資料は以下のところにあるっす。

 http://tlec.linux.or.jp/menu_enkai.html

 簡単ではありますが、暗号化通信に到るまでのしくみとか TCP over TCP の
問題点も書いてあります。

---
宮本 久仁男 (Kunio Miyamoto)
E-mail: wakatono@xxxxxxxxxx
WebDAV Resources JP: http://webdav.todo.gr.jp/

 ピ┃ッ┃タ┃リ┃の┃税┃理┃士┃お┃探┃し┃隊┃

■もっと近く・安く・年齢で・性別で・性格で全国無料で探せる!
■詳細は→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cjC1h