[connect24h:6466] Re: 話題提供 10/18

題名: [connect24h:6461] Re: 話題提供 10/18
(<200309190530.AA00997@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>) において
Tomoki Sanaki さんがおっしゃるには:

| ヘタレな私にはあまり、よく理解できませんでしたが....
| (あらゆるネットワーク機器が危険ってこと(?_?))

  ネットワークプリンターの OS がより安全なものになってくれるのは、
  それはそれでうれしいのですが、個人的にはむしろ

      アクセス制御機能

  をきちんと作り込んでほしいです。特定の IP address からの接続しか
  許可しないようにできる、とか、使う前に認証必要、とか……。

  Linux ベースとかになったとしても、アクセス制御機能を設定できない
  ようなものだとちょっとなあ、と思います。ベースの Linux のセキュ
  リティホールもちゃんと随時塞いでほしいし。

  あと、アクセスログを syslog に吐いてくれたりするとうれしいぞ、と
  か。このあたりは「別売りソフト買ってください」なのかもしれないが……。

----
// 毎週木曜日は Windows Update の日
// http://windowsupdate.microsoft.com

小島 肇 - KOJIMA Hajime
[Office] kjm@xxxxxxxxxxxxxxxxxx, http://www.st.ryukoku.ac.jp/~kjm/

 【速報】ついに!完成した、究極のWebマーケティングツール[Web診断ツール]
詳しくは → http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cieXU
  ユーザ行動履歴解析|検索ワード分析|集客ルート分析|ページ遷移割合