[connect24h:6447] Re: いろんなIPアドレスから

いまばやしといいます。

> で、昨日 15日でカウントしたら、約1600のIPから来ています。
> 結構とんでもないですね。このワームさんたち何をしてくれるのでしょう。

IISを探しているものと思われます。
Server: ヘッダを読むために GET / しているんですね。
どうせなら HEAD にしてくれればいいのに。

池田さん wrote:
> [...]

VirtualHostにしてログを
分離してはいかがでしょう。

Host:ヘッダを送らないブラウザは
近頃めっきりいなくなったように思います。

----
masahiro imabayashi
inu@xxxxxxxxxxxxxxxx

○ ○ ○≫≫ はじめまして 『すっきり小粒』です! ≪≪○ ○ ○
 。 。 お通じやダイエット・体脂肪や血圧値が気になったら  。 。
o o      今なら、お得なお試しプラン発売中!     o o
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=chCTC