[connect24h:6432] scanms.exe ?

Internet Security Systems という会社が無料で提供してくれた
セキュリティ管理者向けツール
MS03-026 RPC Vulnerability Scanner(Scanms)
scanms.exe を MS Blaster 対策として便利に使ってきました。
手近な host の中には脆弱なものはなくなったはずなのですが
数日前から、scanms.exe による検索の結果として
脆弱性が検出されるものが増えております。

たぶん、MS による Security Patch の最新版に
scanms.exe が対応していないためではないかと思うのですが
いかがなものでしょうか。

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@xxxxxxxxxxx

/ ̄ \/ ̄ \ ♪ ステキな恋愛はあなたを幸せにする ♪  / ̄ \/ ̄ \
 \   /     サンマリエの“恋愛診断テスト”     \   /
  \_/   とっておきの『3つのチャンス』教えます!     \_/
こちら⇒ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=chc1u