[connect24h:6407] Re: DNS設定について

小林です。

On 04 Sep 2003 14:34:10 +0900
IKEDA Kenji <noroi-conn24@xxxxxxxxx> wrote:

> 違いますよね? どちらにせよ、全 NS のアドレスはきっちりと把握できてなけ
> ればならず、変更するなら、セカンダリ側にも上位にも、その旨を連絡して回
> らなければならないはずですが。

すみません。確かにそうです。ボケてました。
私自身、過去IPアドレスが変わったときはマスターへ連絡していました。

> これは私も知りたいところ。
>
> 毒の混入や glue なしにならないよう考慮した設定は、そこらに出回っている入
> 門書には見掛けないので、平気で外部名使ってそうですけどね。

私はNSレコードに外部名を使用してしまっているので
NSレコードは内部名を使用するよう変更したいと思います。

有限会社ステッドファストシステムズ
小林 賢治 <koba@xxxxxxxxxxxxxxx>

     毎週水曜配信 おトクな海外旅行情報のメールマガジン
          ◆ t a b i n i メール ◆
今、メルマガ会員になると抽選で人気ホテル宿泊やAmazonギフト券が当たる!
 会員登録・購読はもちろん無料。新着格安航空券など見逃せない情報満載!
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cgbS6