[connect24h:6354] Re: 自宅サーバー 故障対策は?

From: "tadashi nagao" <tadashi@xxxxxxxxx>
To: <connect24h@xxxxxxxxxx>
Sent: Wednesday, December 03, 2003 8:50 AM
Subject: [connect24h:6352] Re: 自宅サーバー 故障対策は?

> ターミネーターなんかいいかなと思っています。

自宅用には、とにかく静かで場所をとらない小さなものがいいですよね。
ASUS の Terminator などは、いつも食指をそそられるのですが
ショップの人に言わせると、電源が弱くて24時間稼動は無理
という返事が必ず返ってきます。

どうなんでしょうか? 自宅用っていいますと
「つゆおとなふものなし」というアクセス頻度ですし
電源にはどの程度の容量が必要なんでしょうか?
接続する Device をカットできるものはカットして
CPU などの負担を減らしてやるようにすれば
Terminator に Athlon 積んで Server です、ということで
大丈夫でしょうか。

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@xxxxxxxxxxx

ちょっと待って!プチ整形を考える前にとにかく1,000円で試してみて!
100%凍結乾燥コラーゲンを繊維状にシート化した業務用コスメ
  「マジックコラーゲンシート」 ネット限定でお試し1,000円!
データが証明 2週間でシワが改善&保湿力は使った瞬間から違いが分かる
    http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cfRlM