[connect24h:6318] Re: ウィルスメールが急増していませんか?

長尾です。

> これじゃないのかな?
>
> W32.Sobig.F@mm

でした。 よく調べなくてすみません。

で、このワームなんですが、自分で、SMTP持っています。
で、思ったのですが、メーラーが自分でSMTPしゃべっても
いいような気がするのですが、そういったものはこれからでる
方向ではないのでしょうか?

ちょっと待って!プチ整形を考える前にとにかく1,000円で試してみて!
100%凍結乾燥コラーゲンを繊維状にシート化した業務用コスメ
  「マジックコラーゲンシート」 ネット限定でお試し1,000円!
データが証明 2週間でシワが改善&保湿力は使った瞬間から違いが分かる
    http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cf0fI