[connect24h:6309] Re: blogというか はてな増殖中

はまもとです。

>   え?  1 時間おきにしか調べてませんよ?

ちゃいます。アンテナ見た人が当社比100倍くらいの勢いでこられているという
話です。次がconnect24hのアーカイブからのリンクですね。
MLからの直接リンクは出ないので集計できませんが・・・ヒット数も出れば、
どれくらい行ったかわかるんですけどねぇ。

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=934686