[connect24h:6194] Re: 世界中どこへかけても無料通話の「SIPphone」がサービス開始

はまもとです。
広島市は「台風、本当に来ているの?」状態ですね。雨降ってないし。。。

On Fri, 8 Aug 2003 15:44:15 +0900
"MATSUNAGA shigeharu" <matunaga-ml@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 世界中どこへかけても無料通話の「SIPphone」がサービス開始
> http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2003/08/07/68.html

先越された。;-)

> 注文しちゃいました...。
> ヒトバシラー

報告お願いします。
IP電話が本格化してきましたね。
こういうサービスも始まるようです

●東西NTTが10月にも企業向けIP電話
http://www4.nikkeibp.co.jp/NCC/news_top10/f_ncc3769.html
東西NTT間をまたがる通話料が従量制になるかどうかは未定だそうです。

日経コミュニケーションのIP電話特集、結構良かったですね。

企業導入の場合、050じゃだめだとか、現実の問題点が良くまとまってました。
無線LAN Wardrivingの記事も同じ号に載っているので、興味がある方は見られ
ると良いかも。

| はまもと
| ■セカンダリDNS互助会

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=934686