[connect24h:6186] Re: 最近のルータ、FWのpppoe機能ってどうよ

こんにちは、今野です。

"Akihiro Fujino" <fujino@xxxxxxxxx>さんが
「Fri, 8 Aug 2003 01:37:25 +0900」に
「[connect24h:6185] Re: 最近のルータ、FWのpppoe機能ってどうよ」を書きました。
> 例えば、LCPの設定等無しでも、全ての国で運用上問題ないのですか?

LCPはXRシリーズではデフォルトでチェックするになっているのでそのまま30秒
毎のチェックしていますが、接続の安定度などを見ていても異常な動作を検出し
たことはないですね。

回線も何度改善を求めてもIP Fragmentationの扱いがおかしくて、パケットの後
ろの8バイトが削られる国が1ヶ国残っていているくらいで、他は問題なく動いて
います。

----
 My name is KONNO Yousuke.
    e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx

☆★ Casa BRUTUS,AXIS、web creators, Web Designingの最新情報満載★☆
  デジタル・デザイン関連雑誌約40誌の最新情報が無料で見れる!!
       ↓↓↓↓↓ 詳しくはこちら ↓↓↓↓↓
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=ccl64