[connect24h:6173] Re: 無線LAN盗聴に罰則 総務省、禁止法案提出へ

ども、根暗井です ^^)
難しいところはわからないので1点だけ...

At Sun, 03 Aug 2003 04:48:52 +0900,
Kensuke Nezu wrote:

> 周波数帯にはそれぞれ目的とルールがありますよね?ですから、無線LAN用に
> 割り当てられた帯域をその他の家電などで流用する場合でもルール化されていれば
> そのルールに従ってもらうしかないのではないかと・・・。

無線LANに限って割り当てを行なう帯域ってあるんでしょうか?
*たまたま* 小電力データ通信システムの帯域を無線LANが使うという
話はあると思いますが、一般の家電がその帯域を使ってたとしても
全然おかしくはないわけで... (相互影響がある場合の話は別として...)

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
実際にうちでは無線LANは使ってないけど家電で2.4G帯を使ってるし^^)

■■■■■ FreeMLのような快適なMLライフをあなたの会社へ  ■■■■■
■  プロジェクトのMLを自分で作れる。 メッセージの検索もできる。  ■
■        ビジネスクラスのメーリングリストマネージャー登場!       ■
■ ━━━━━━━━   melpod(メルポッド)  ━━━━━━━━ ■
■■■■■■ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cb3A1  ■■■■■