[connect24h:6096] Re: 7/6 ハニーポット資料公開

はまもとです。

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> こんにちは、Port139 伊原です。
>
> 遠路はるばる「ハニーポット」について、はまもとさんに語って
> いただいた資料を公開いたしましたのでこちらにもご連絡。
>
> 7月6日に行われたPort139勉強会(通称:ケーキオフ)の資料を公開
> いたしました。テーマ「ハニーポット」の部分です。
> http://www.port139.co.jp/cakeoff.htm

いやー、ヘタレなプレゼンですいません。
次はもうちょっと濃いのをがんばりますので。

> 連動式のデータを見ていただくと、はまもと先生のお姿を拝見しな
> がら資料を見ることができます。

ちなみに、連動式データは、プレゼン開始にボタンを押して、プレゼンが
終わった後にもボタンを押したら、そのまま連動式データができるという
今回もちこんだ秘密兵器で作成しました。

本業のほうで扱っている商品なので、興味がおありなかたは はまもと
までメール(hamamoto@xxxxxxxxxxxx)いただければ、資料を送付いたします。
セキュリティフライデーさんと同じキーワードで、更にお値引きしますの
で、よろしくお願いします。

| はまもと
| ■セカンダリDNS互助会

[アメリカンビタミンショップ]─────────────────┐
│
│今年の夏は始まっている!ダイエット、始めませんか?
│                 〜〜取り扱いサプリ100種類超!
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bXtEQ