[connect24h:6036] Re:Re: 100Mbps  j%T!<%? ハブ

福山と申します。

At 12:36 03/06/16 +0900, Hidetaka Kobayashi wrote:
> tsakuma>  100Mbpsハブが手元にあればココにかませられるのに〜』
> tsakuma> なんてこと時々あります。
> こういう目的でしたら、Allied TelesisのSW Hub FS808TP V1 はいかがでしょ
> うか?
> http://www.allied-telesis.co.jp/support/fs808tpv1/
> Switching Hubですが、port mirroringが可能です。値段は15,000円くらいか
> な。

これ、おすすめです。会社でおねだりして発売当初に買ってもらったのですが

・Nポートを1ポートに出せる
・MDI-Xもコンソールで固定にできる!
  (今時、10/100,Full/Half固定設定できる安価なSWも稀)

と、とても貴重品と思ってます。

#といっても、あまり活用はしていない (^^;

--
Mitsuyuki Fukuyama http://www.tcp-ip.or.jp/~fuku/
"fight to the future"

★500グラムのたっぷり『大トロ』を市場価格の半値約10,000円でご提供!★
        「海のダイヤモンド」と呼ばれる魚の王様 本マグロを
  信じられない価格で消費者の皆さんにダイレクトにお届けします!
   テレビや雑誌でしか見られない憧れの超グルメ食材が貴方の口に!
詳しくはこちら→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bUnYE