[connect24h:6033] Re: NetVolante 『RT57i』

はまもとです。

On Tue, 17 Jun 2003 13:38:19 +0900
MASAOKA Hajime <masa@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 正岡です。
>
>  | NetVolante 『RT57i』
>  | http://www.yamaha.co.jp/news/2003/03061201.html
>  | やっと100Mbpsに対応したNetVolante。いままで、パフォーマンス面でNetScreenに
>  | 水をあけられていましたが、これで一歩追いついたと言う感じですね。これでIPsec
>  | に対応してくれていれば最強だったのだが。。。
> RTX1000じゃだめなんでしょうか。
> 暗黙に価格帯を制限していますか。
> いくらぐらいの製品を対象にしての話でしょう。

えー、RTX1000の価格帯だと、他にも選択肢があるので、あえて上げていませんでした。
3万〜4万円くらいの価格帯だと、パフォーマンスや価格帯、IPSec対応のものなら
OMRONのものとか色々とあるんですが、ソリューションで使おうとすると、リモート
メンテナンスが楽なものである必要があり、そう言う意味で、NetVolanteのRT5xシ
リーズは使いやすいんですよね。今まで遅いのがネックでしたが、そのネックが
一つなくなったので、喜んでおります。

| はまもと
| ■セカンダリDNS互助会

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394