[connect24h:6024] Re: 100Mbps  リピータ ハブ

大塚です。こんにちは。初めて投稿します。

On 2003.6.16, at 14:06 Asia/Tokyo, KONNO Yousuke wrote:
> ブロードキャストでSW HUBにコマンドを送ると、SW HUBがリピーターHUBに変わっ
> てくれるような製品があったら良いなと2年に1回くらい思います。(^^;

タップ付きのNICがあったら良いな、と現場に出る度に思います。
RJ-45のコネクタが2つで、キャプチャしたい部分のケーブルを片方に、
もう片方からケーブルでHUBに戻す・・・ってイメージです。
それから、ノートパソコンのUSB端子から電源が取れるリピータHUB。

P.S.
以前 http://www.tanomi.com/ に書き込みましたが、無反応でした・・・。

---
Regards,
Masato OTSUKA masato@xxxxxxx

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394