[connect24h:6015] Re: 100Mbps リピータ ハブ

つい先日3Com のSuperStackII DualSpeed Hub 500 (24Port) が1台
\2,980-で某店に転がっていたのを発見したので2台も入手してひと
まず安心(?)している増田%昼休み中@会社です。

hama wrote:

> はまもとです。
>
> 100Mbpsのリピータハブを買おうとしているのですが、なんか、市場にあんまり
> 出回っていませんね。
> 唯一見つけたのが、これ↓なんですが、なんかでかそうなので、もうちょっと
> 小さめで、持ち運びが楽なものがあればよいのですが。。。。

アキバなら下手に新品を探すより中古のDual Speed Hub を買ったほうが
安いのが現状ですね。
# 中古でもあまり在庫は無いですが。

ちと話題はそれますがGbE なLineをsniffing しなきゃいけないようなこ
とになったらどないしたもんかね、とか思っていたり。まぁ今のところそ
ういう話はなさそうですが。

--
MASUDA Masashi <mmasuda@xxxxxxxxxxxxxxxx>
パケットの気持ちになって考えよう。:-)

    耳よりな、投資用物件情報を、盛りだくさんでお届けします。
    e-sumai投資家CLUBへ今すぐ登録を!!【登録無料!!】
   http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bUeul