[connect24h:6001] Re: お勧めの書籍

はまもとです。

みなさん、書籍紹介、どうもありがとうございます。
とりあえず、ご推薦いただいた書籍は網羅的に反映させるつもりです。

> ニーチェでしょう。
> 怪物とたたかう者は、みずからも怪物とならぬようにこころせよ。
> なんじが久しく深淵を見入るとき、深淵もまたなんじを見入るのである。(ニーチェ)

善悪の彼岸でした。googleで調べたら、酒鬼薔薇関連でよく出てくるみたいです。
偶然見つけた拾い物もの
http://pine.zero.ad.jp/~zac81405/juvenile.htm
他のコンテンツも読ませます。

●心得
善悪の彼岸
ニーチェ (著), 竹山 道雄
価格:¥438
出版社: 新潮社 ; ISBN: 4102035044 ; 改版 版 (1954/05)

怪物とたたかう者は、みずからも怪物とならぬようにこころせよ。
なんじが久しく深淵を見入るとき、深淵もまたなんじを見入るのである。
              「善悪の彼岸」ニーチェ「箴言と間奏146」

| はまもと
| ■セカンダリDNS互助会

■■■ 脂肪分解酵素と食物繊維がたっぷりのダイエットサポート食品 ■■■
■■■ お試し価格で1000円でご利用になれます!いまがチャンス ■■■
│プーアル茶ペットボトル1本分が1カプセルになって飲みやすくなった!|
│100カプセルも入って、1,000円 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bTxvk