[connect24h:5999] Re: お勧めの書籍

 > この高校生にはどんな書籍がお勧めでしょう?
 > 「高校生ハッカー書類送検 23カ国・地域HPに書き込み」
 > http://www.asahi.com/tech/asahinews/TKY200306100174.html

テイクダウンとThe Cuckoo's Egg でいかがでしょう。 :-)

    木本 雅彦 <kimoto@xxxxxxxxxxx> :  http://www.ohnolab.org/~kimoto

   ◆◇◆◇◆マンション探しで迷っている人にお勧め!◆◇◆◇◆
 デザイナーズマンションからリーズナブルなお値打ちマンションまで、幅
 広いタイプの新築物件情報いっぱいのメルマガ。アドレスだけの簡単登録、
 もちろん無料です!これからはお宝情報を、ひと足早くひとり占め!!
    http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bTxb9