[connect24h:5995] 【逃げる】マトリックスin渋谷【追う】

はまもとです。

マトリックス リローデッド、先週の土曜日に見に行きました。
いやー、全編見せ場で、面白かったです。
# ネタばれするんで、内容については控えます。

正直、話の展開は予想の範囲なのですが、世界観が補強されると
言う意味では、どうまとめてくるか、完結編が楽しみですね。

広島では、ロードオブザリングのほうがよっぽど混んでいたので、1時間前に
いったら余裕で座れたのですが、全国的には大ヒットみたいですね。
http://www.zakzak.co.jp/top/top0609_2_07.html

さらに、現実世界に戻るべく、ネオが渋谷に現れたようです。

【逃げる】マトリックスin渋谷【追う】part2
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1054995350/l50
> 明日6月8日
> 午前10時にネオの格好をした私は、
> 現実世界に戻るべくハチ公前の交番前の公衆電話に向かって猛然とダッシュをします。
> みなさんはスーツを着てエージェントに扮して私を止めてみてください。
> 無事公衆電話にたどり着いたら私の勝ちです。

動画
http://210.136.179.189/mov/2chmatrix.wmv
それっぽいです。( ´∀`)
なんか、トリニティらしき女神もいらっしゃいます。
周りで何が起こったのかわからなくて、遠巻きに見ている人たちの当惑が
感じられます。
ただ、このネタ、絶対、スマスマか、めちゃいけ あたりでパクってテレビ放送
しそう。。。まぁ、それはそれで面白そうですが。

とりあえず、こういうネタが気軽に見れるのもブロードバンド万歳というむりやり
のまとめでconnect24hにつなげてみたりなんかして。。。

# マトリックスの内容的には、板橋しゅうほう のアイシティあたりとデジャブを
# 感じるなぁ。結論も、あんな感じか?
# http://www.momiji.sakura.ne.jp/~werdna/manga/s_itahashi/s_itahashi.htm
# ちなみに、うちの相方は「虚構と現実が入り乱れて、何がなにやらさっぱりわからん」
# とのたもうておった。まぁ、これはこれで談義に花が咲いておもろかったが。。。

| はまもと
| ■セカンダリDNS互助会

┃ 事故車・過走行車も査定!
   http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bTuSY
┃                 廃車する前にまず、1度見積もってみては?