[connect24h:5922] Bフレッツ2本目!

片山です。お世話様です。

昨日、B フレッツ、2本目の工事が終わりました。
その、工事の際にマンションのNTT担当者と思われる方がお越しに
なり、下記の様な事を言われました・・・。

N「今 ISDN をお使いですよね?解約されませんか?」
私「電話番号2個使ってますから解約しません」
N「ISDN で、ダイヤルアップをご使用ですよね、プラン変更しま
  せんか?」
私「ダイヤルアップしてませんから、変更しません」
N「今までインターネットはどこをご利用で?」
私「Bit Drive を使ってます」
N「そこだと、ニューファミリー対応してませんよね、OCN に・・・」
私「今回の工事は、Bフレッツ2本目です。調べてないんですか?」
N「そうなんですか?でも、 OCN に・・・」
私「今回、500円のISPを選択したんですけどそれより安いなら考える」
N「そんなに安い ISP は有りませんよ!!」
と、よくわからないやりとりを経て、帰っていきました。

しかし、OCN を売りたかったのかなぁ・・・

# 500 円の ISP は、存在します。

┏━━━━━お父さんにっこりワイン&チーズセット(2900円)━━━━┓
  http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bRuIR
 飲みやすい掘り出し物ワインと、相性抜群のチーズを特別にセレクト。
 イタリア輸入食材を扱う丸善ソフィックが、父の日向けにお届けします。
┗━━━━━★お酒好きのお父さんに贈る「父の日プレゼント」にイチオシ★