[connect24h:5904] Re: Ethereal (Windows 版) で WEP を拾う方法 ?

はまもとです。

> 山本%最近セキュリティからご無沙汰、とりあえずシステム管理者、です。

どうも。

> ご存知の方にお尋ねしたいと思っておりますが、
>
> ● Windows 版 Ethereal で無線関係 (TCP/IP ではなく WEP)を拾う方
> 法
> ● これ以外で WEP キーを拾える、Windows 上のツール

現状、これくらいしか知りません。動かすのは相当根性と時間が必要そうです。
AirSnort on Windows Information Page
http://airsnort.shmoo.com/windows.html

後は、airosolが実装予定なくらいですかね。
http://www.stolenshoes.net/sniph/aerosol.html

現状、Linuxでカーネルパッチを当ててKismetか、Airsnort、Ethereal
あたりが現実解じゃないでしょうか。

| はまもと
| ■セカンダリDNS互助会

■□ コンツアークラウド ピロー  - new! ━━━━━━━━━━━…‥・
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bRft4
┃雲のようにやわらかな寝心地。快適な睡眠をあなたのものに!
┃どんな体型にもフィットするよう開発された枕。 <ショップ ジャパン>