[connect24h:5897] Re: Martix Reloaded

長南です。

はまもとさまは
2003年05月26日 15:49:40頃、
「[connect24h:5896] Martix Reloaded」に書きました。

はまもとさま曰く>>

>IDS-TALKで話題になってますが、Martix Reloadedにアレゲなキーワード
>「nmap、sshnuke」がでてきて、話題になっているようです。

地味に先週の土曜日に先々行公開見てきましたが、

ssh 10.2.2.2 -l root

ははっきり読み取れて、「おー」と思ったのですが、nmapとsshnukeは気が
つきませんでした。クライマックスに近いところででてくるので、結構気が
つくと思います。

個人的には、その後の

CONTROL > disable grid nodes 21-40

がなんとなくCISCOっぽいなと思ってみたり ;-)

---
// Internet の花束を     | 長南  浩(Hiroshi Chonan) (株)データシステム米沢
//     貴方にあげたい... |   E-Mail    : chonan@xxxxxxxxxxxxxxx
//                       |   PGP KeyFP : 5B17D588598AFC23 BF4582BFB0D7EDC1

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394