[connect24h:5873] Re: B Flet の意図せぬ disconnect

安藤@岐阜です。

私の場合はフレッツADSLですが、工事がある場合は案内が来てます。

ただし、送信元がNTTの岐阜支店なので、場所によって案内のポリシーが違う
のかもしれませんね。

ちなみにプロバイダへは確実に案内はいきます。つながらないとまずはプロバ
イダへ問い合わせることが多いでしょうから。

Atsushi Moritani wrote in <20030521170500.5DD0.GON_BE@xxxxxxxxxxxxxx>

--
Tomotada Ando
mailto:t-ando@xxxxxxxxxxxxxxxx

      【速報】ホームページのことなら、『おまかせWeb』
      http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bQvbL

 ホームページ作成|検索エンジン登録|SEO|アクセス解析|ITよろず相談