[connect24h:5825] Re: 話題提供 4/29

ども、まつしま@自宅です。

> はまもとです。
非常にお世話になりました(感謝
ドコモ中国や北陸は値崩れしているらしいですね。

> ただ、私が買った値段は、壊れたシグマリオンの代わりという経緯があるので、
> 直接買おうとしてもあの値段は出ないかもしれません。
いやー、あっけなく値段を尋ねただけで「しっじられない低価格」
が出てしまいました。
私が入手した時の値崩れしたモバギ2の値段ですね。
ただ、在庫がどの店も少ない|無いみたいですね。
ドコモ中国な人は尋ねてみる価値はあるかも。

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394