[connect24h:5808] Re: “ウイルス作成罪” (was... Re: ドコモ、キーボード付きPDAの最新機種「sigmarionIII」

題名: [connect24h:5806] Re: “ウイルス作成罪” (was... Re: ドコモ、キーボード付
きPDAの最新機種「sigmarionIII」
(<6403314.1051145967486@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>) において
hideki@xxxxxxxxx さんがおっしゃるには:
| 山崎はるかさんのコラムを読んでると、素直に信じられんけーね。
| http://www.nda.co.jp/article/ugtop/ita_honki.html

  このあたりですか:

> 彼らは元ストーカーである私の「度肝」を抜くような荒ワザをよく使う。
> 「インターネットのことはよくわからんが、誰が・どこで・どんな法律
> 違反をしてるか説明してくれたら、あたしら誰でもしょっぴくよ」
> そう豪語するのが、冗談でなくマジであることをあなたは知っているだ
> ろうか。
> かつては
> 「け!ポリ公(死語)に何ができる!」
> といきまいてた私だが、彼らの仕事の「手法」を知るにつれ、つくづく
> 彼らの恐怖を思い知らされる。

  敵に回したくない組織です。

- kjm

    ▲▽ テレビショッピングでおなじみ ショップジャパン!! ▲▽

    話題の新商品「レストフォーム・ベッド」が当たるチャンス!
              今すぐクリック!簡単応募
    http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bLWGZ