[connect24h:5779] Re: プロジェクトX 家電革命 トロンの衝撃

だい@xxxxxxxxxxです。
# いま、ちょうど見てるところ…

On Tue, 15 Apr 2003 20:42:42 +0900
" Matsuda" <zero@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

|シ、シグマをいったいどういう形でプロジェクトX風に仕立てますか?

プロジェクト×(ぺけ)ってのがなかったでしたっけ?
今はページなくなってるみたいなので、archive.orgで探してみました。
http://web.archive.org/web/20020221210433/http://www.ag.wakwak.com/~masu/suiten/peke.html

--
 (((‖池田 大(いけだ だい)
  ∂∂‖dai@xxxxxxxxxx

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394