[connect24h:5764] Re: coderedII

松島です。北Qケーブルからも感染者沢山出てご迷惑お掛けしています(笑。

asami@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx さんが、
Tue, 08 Apr 2003 22:44:06 +0900 頃書いた、
[connect24h:5763] coderedII への返信です。

asami> #ここで話が出てないようなので疑問に思ったため投げてみる。
asami> 3/11の晩以降、うちではcoderedIIなログが大量に残ってるんですが、
asami> 来てません? 亜種かも知れませんが。
asami> おそらくはIPアドレスの関係でうちにはY!BBやeoから来てるのが多いようです。
asami> #99%は218.x.y.z
asami>
asami> ちなみに、3/10以前はcodered(I)なのが日に1件程度とnimdaみたいなの多数でし
asami> た。

来てますよ、もう沢山。利用している同じプロバイダ内からも感染ホストがワ
ラワラ沸いています(笑。
今時分.idaの穴開き放置じゃ、MS03-007なんて気にも留めてないでしょう。
WebDAV狙うワームなんか出てきたらHTTPトラフィック爆発してネットワーク完
全に麻痺して止まるんでしょうね(笑、
# CodeRedはたった4K、WebDAV狙いは64K

--
松島 義明  (yo-matsu@xxxxxxxxxxxxxxxx | matusima@xxxxxxxxxxxxx)

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394