[connect24h:5740] Re: 無線 LAN アセスメント

柴田(あ)です。

In message
   "[connect24h:5701] Re: 無線     LAN  アセスメント"
   "Fri, 14 Mar 2003 15:30:04 +0900"
   "SHIBATA Akira <shibata@xxxxxxxxxxxxxx>" wrote:

> 更にすすめてみましたので、ナンでしたら使ってみてください。
- snip -
> で、ココまでのアイデアをまとめてこんな形にしてみました。
> http://www.tv-hanno.co.jp/~shibata/tmp/20030314/assessment.html

たりないところは、これからということで、公開はじめます。
http://www.tv-hanno.co.jp/kikaku/assessment/
ですので、よろしければご参考にどうぞ。

はたしてどれだけの人が必要としているかは不明ですが、
まずははじめようということです。

--
SHIBATA Akira      ケーブルテレビはまちづくり
shibata@xxxxxxxxxxxxxx   phone : +81-429-74-3611

【ウィ。チョイス!】 アナタはどう?みんなの生活習慣をチェック!
 □目玉焼きには何かけて食べる? □本屋に行くとトイレに行きたくなる?
 □プッチンプリン、どうやって食べる? □初デート、どこ行った?
 □ラーメンの味は? □お鍋といえばキムチ鍋? □太陽でくしゃみ?
▼ 毎 週 更 新 ! => http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bICnC