[connect24h:5703] Re: dtcpなルーターを作りたい

吉岡です。

From: hideki@xxxxxxxxx
Subject: [connect24h:5699] dtcpなルーターを作りたい
Date: Fri, 14 Mar 2003 09:06:34 +0900 (JST)
> また、dtcpなルーターを作りたいのですが、debianにてやりたいので、dtcpな機
> 能を持つソフトを探しています。
> webで探してみたのですが、なかなか見つかりませんでした。

Linuxの詳しい人に尋ねてみたのですが、USAGI付属のdtcpクライアントぐらい
しかないと言うことです。

また、KAMEのdtcpクライアントはRubyスクリプトなので、手直ししたら
Linuxで使えるかもしれません。(使えないかもしれません。無責任)

--
吉岡 渉 / yossy@xxxxxxxxxxxx, yossy@xxxxxxxxxxxxxx
       / http://www.hodogaya.org/

緊┃急┃告┃知┃!!┃毎回満席のSEOノウハウ集中講座の開催が決定!   ┃
     ◆SEOスキルを身に付ければ今後の集客コストは不要?!◆
          ▼今回の特別講師はこの方です!!▼
    http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bGqmp