[connect24h:5662] keroppy

boa.confを探しているときに見つけました。
1FDなルーターfloppyFWをもとに作られたPCMCIA標準搭載の1fdなlinuxです。

keroppy
http://shimakero.s4.xrea.com/keroppy/

特徴は、機能を後からメモリの許す限りアドオンできること。
tcpdump,postfix,apache等がアドオンできるようです。

ノート用と考えられてるけど、話題の格安UPSと余ってるk6-2マシン
を組み合わせて、FTTH用1fdルーターにするのもいいな?
(メリットあまりないあ)

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394