[connect24h:5585] Re: 改めまして

増田%仕事から現実逃避モードです。

sec-karasawa wrote:
> ところで、BIG-IP的な物?をアプリとして
> DNSへ実装し分散効率化させることを試みております。
> リバースNATな物でも良いのですがどなたか適切な
> 情報がありましたらご紹介いただけますと幸いです。
> MLの話題外でしたらごめんなさい。
>
> よろしくお願いいたします。

多分ご存知ではないかと思うのですが、ぱっと思いつくのはTENBIN &
RADIX あたりを使ってごにょごにょやるやつですかねぇ。

http://www.tenbin.org/
http://toyama.net/~ikuo/radix/index.html

# 適用する機会がないので実際に使用したことはないですが。

なんかほかに使えそうなツール(フリーのやつがいいです)があれば
私も知りたいです。

--
MASUDA Masashi <mmasuda@xxxxxxxxxxxxxxxx> <http://unixluser.org/>
日本TOUGHBOOKユーザ会 <http://toughbook.jp/> 会員番号:1

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394