[connect24h:5488] Re: 大量入会

はじめまして!
しもで@耐久試験中です。

> はまもとです。
> connect24hに対して、いつになく大量の入会希望者が今日のお昼頃から来てい
> るのですが、何かで紹介されたんですかね?
> # とは言っても、十数人というレベルですが。。。

今日 UsersGroupのIT-Proメーリングリストで紹介されてました。
http://www.users.gr.jp/ml/itpro.aspx

そんな私も十数人のなかの一人です。

どうぞ宜しくお願いします。

         ★★ 現金100万円が当たる! ★★

【mypop】は自分が参加しているMLのメール着信をお知らせしてくれます!

登録はこちら⇒ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bCiBw