[connect24h:5322] 2001/01 Linuxサーバセキュリティ講座のお知らせ

根津です。

ファムオープンソースセミナーのお知らせです。
一応、connect24h@ 向けのFYIということでよろしくお願いします。

■ ファムオープンソースセミナー1月開催セミナーのお知らせ ■

 ファムでは、好評開催しております下記セミナーを今月も開催しますので、お知らせ
いたします。
 申込み方法、その他、詳細は、セミナーホームページ http://www.famm.jp から
お願いいたします。

■ 1/23(木)
『Linuxサーバセキュリティ[中級] 構築編』
■ 11/24(金)
『Linuxサーバセキュリティ[中級] 運用編』
 ※協賛 カルデラ株式会社,ソニー株式会社 bit−drive

 ネットワークへの不正アクセスによる情報漏洩などの社会問題が 新聞やTVでよく
聞かれるようになった昨今、「具体的に何をどうしたら セキュアなサーバになるのか?」、
「自社のサーバは本当に安全なのか?」 などと言う疑問を抱いている方も多いと思います。
 本講座ではその様なセキュリティに高い関心をお持ちの方にセキュアなサーバの構築方法
を解説し、実践的なノウハウを身に付けていただきます。
 『Linuxサーバセキュリティ[中級] 運用編』では、セキュアな サーバを運用、維持して
いく上での日常の運用管理方法について解説致しますので、 構築編と連続しての受講を強く
お薦め致します。

構築編
 ■開催日時: 2003年1月23日(木曜日) 13:30〜18:00
 ■定 員  : 20名
 ■受講料 : ¥12,000−(消費税別)

運用編
 ■開催日時: 2003年1月24日(金曜日) 13:30〜18:00
 ■定 員  : 20名
 ■受講料 : ¥12,000−(消費税別)

------
根津 研介 日本Sambaユーザ会 / セキュリティ・スタジアム実行委員会 / (株)ファム
日本Sambaユーザ会      : http://www.samba.gr.jp
セキュリティスタジアム : http://www.security-stadium.org
オープンソースセミナー : http://www.famm.jp
 ※1/22 Samba活用セミナー[初級], 1/23,24 Linuxサーバセキュリティ[中級]開催
   ただいま受講者募集中!詳細はホームページから。

【おすすめサービス】
  第1位『WEBで確かめてね!』 無料登録でプレゼントが当たるチャンス!
  第2位「JWord」 200万人以上が利用!コレさえあれば検索サイト不要!?
  第3位「着ムリョ!」 おなじみ無料着メロ。新曲もゾクゾク更新中♪
 ▼ 毎 週 更 新 ! => http://m.freeml.com/i.php?id=36