[connect24h:4927] Re: 停電

はまもとです。

Takahiro Kambe <taca@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> In message <20021009032002.27358.qmail@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> 	on Wed, 09 Oct 2002 12:21:55 +0900,

用途にもよるかも。

> また、ノートPCだとバッテリが尽きて停止するまでは良いでしょうけれど、復
> 電した時に起動してくれるのは少ないんじゃないでしょうか。

御意。
ノートPCは通常のデスクトップ以上に24時間稼動を考慮していませんので、
1年くらい使っているとハードディスクやファン辺りがへたってきます。
稼動電源容量が少ない分、電気を食わないメリットもありますが、その分、
パフォーマンスもよろしくないです。
まぁ、適材適所で、使い分けるのがよろしいかと。

| はまもと (セキュリティ・スタジアム実行委員会)
| ■セキュリティ・スタジアム 2002
| http://www.security-stadium.org/
| ■セカンダリDNS互助会

      【FreeML とっても便利なMyPage ご利用ですか?】
        ユーザー登録するだけで、かんたんML管理!
         MLごとにニックネームもつけられる!
        いまなら、ご登録キャンペーンも実施中♪
     ▼ 今すぐ登録! => http://www.freeml.com/campaign/