[connect24h:4830] セキュリティ・スタジアム 参加者募集のお知らせ

ども。ダンナ@サポセンです。

何度も申し訳ありません。今年10月に催される「セキュリティ・スタジア
ム」の参加者募集期間延長のお知らせです。

まだ参加枠に空きがありますので是非ご参加ください。

/-------------------------------------------------------------------

「セキュリティ・スタジアム2002 競技参加者募集のお知らせ」

セキュリティ・スタジアムの競技参加者募集を10月11日(金)まで再度延長い
たします。

セキュリティ・スタジアムは、コンピュータセキュリティ技術の啓蒙を目的
としています。コンピュータに携わる人々は皆コンピュータセキュリティに
興味をもたれていることと思われます。しかしながら実際に不正アクセスを
目の当たりにしたことのある方は、それほど多くは無いでしょう。また、巷
で入手可能な不正アクセス用のツール類を使い、自分の目で不正アクセスの
実際を見てみたいと思う方は多いことでしょう。しかしながら違法な行為で
すから、実際に試した方はいないはずです。

セキュリティ・スタジアムでは、インターネット環境を想定したネットワー
ク上で、不正アクセスの手法を試してみたり、不正アクセスを受けるなどし
て、それらコンピュータセキュリティの実際を目の当たりにしてもらうこと
を目的としています。

参加者には高度なスキルが要求されるわけではありません。コンピュータセ
キュリティの参考書やホームページに記述してある手法を実際に試してみる
のも良いでしょう。アンダーグラウンドツールの有効性を検証してみるとか
、自社の製品がどれほど強固であるか試すのも良いでしょう。

みなさんも是非参加してみてください。特にコンピュータセキュリティに詳
しい必要はありません。会場にはコンピュータセキュリティを得意とするエ
ンジニアが多数居合わせています。それらの人々と一緒に楽しんでみるのも
良いでしょう。

セキュリティ・スタジアムへの参加申し込みは以下から行えます。記載して
ある応募要綱に従って登録申し込みをお願いいたします。また匿名での参加
も受け付けてます。「参加するのは良いけど、名前は知られたくない」とい
った方でも安心して参加いただけます。

	http://www.security-stadium.org/regist.htm

>--------- みっきーのネットワーク研究所 ---------<
>  danna@xxxxxxxxxxx Security-Stadium staff      <
>  sec-sta : http://www.security-stadium.org     <
>  HP   : http://www.hawkeye.ac/micky            <
>  PGP  : http://www.hawkeye.ac/micky/micky.pub  <

■◇■サンマと栗ごはんとマツタケと養麗健茶(ようれいけんちゃ)■◇■
 ┏━━━━━━━┓ ◇食べたら翌朝おなかをリセット→体重キープ
 ┃ショクヨクの秋┃ ◇安心・安全の自然原料!→☆便秘解消☆
 ┗━━━━━━━┛ ◇ティーフリークにも好評⇒台湾産高山烏龍茶使用
  <詳しくはこちら→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bsycx >