[connect24h:4416] Re: tripwire の起動について

加藤泰文です.

    in message   "[connect24h:4409] tripwire の起動について"
                  fuji-san wrote:

> Tripwire を www.Tripwire.org より入手しインストールしたのですが、
> 不思議なことに、使用方法(起動、そのオプション)についての詳細説明が、
> どこにもありません。(tripwire-2.3-47.i386.tar.gz for RedHat 7.x)

よ〜くウェブを探ってみると,プロジェクトのページが Sourceforge の方に
あるのが見つかるはずです.そちらにマニュアルがあります.
  http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=3130

ちなみに tripwire-2.3-47 って e-mail の送信がも一つうまく行かなかった
気がしてます.RedHat 7.3 付属のパッケージに変えたらうまく行ったような.

# RedHat 7.x だったら,わざわざ tripwire.org にアクセスしなくてもパッ
  ケージとして入っているような...

((((    加藤泰文 (会社) karma@xxxxxxxxxxxx
○-○            (個人) karma@xxxxxxxxxxxxx
     中南米の音楽のページを更新 (July 9)

    ★★★★★★    ちょっと待った!そのリフォーム!    ★★★★★★
☆  /\  あなたの住所・氏名を明かさなくても、無料で優良な工務店を
  /^_^\       複数ご紹介。NHKや全国新聞で60回以上も報道
  |__|        ご利用はもちろん無料  →  ホームプロ
             http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bg785