[connect24h:4306] Re: はじめまして

池木さん、こんにちわ。
オウキと申します。 自宅サーバ構築暦2年。
何かあったらみんなで討論しましょう。

よろしくお願いします。

| 池木です。
|
|   このたび参加させていただきましたので簡単に自己紹介をいたします。
|
| 年齢 30代
| 居所 東京
| 仕事 コンピュータ関係
|
|   自宅にサーバを立てることを考えており、その中でここを知りました。
| よろしくお願いします。

★新車が欲しい方は要チェック!★
  <正規ディーラーからEメールで見積ゲット!>
  <商談も試乗予約もEメールで簡単・便利!>
 自分のペースでクルマを選ぶなら【オートバイテル】へ!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bdKjs