[connect24h:4153] Re:Re: こんなルータありますか?

蟲@深町です。

HPには

>FTTHやADSL、CATVを利用した高速インターネットサービスで複数のPCを同時に接続できます。

と書いてますんで大丈夫かと。
ただDHCPでの複数IPがいけるのかなぁ・・・とは思いますが。
深町

"K.UENO" <wi9k-uen@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  うえのです。
>
> <200206101026.g5AAQPL70233@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> の、
>    "[connect24h:4151] Re:Re:  こんなルータありますか?" において、
>    "深町 <bughead@xxxxxxxxxx>"さんは書きました:

>  「マルチPPPoEセッション」と書いてあるので、PPPoEを使わないCATVだと
> ちょっと違うような気が…(気のせいかな)。
>
> --
> Keiji UENO

>       ■プロが教えるホームページ制作の注意ポイント!■
> [...]

   ★ ☆ ★ 6/16まで父の日キャンペーン実施中 ★ ☆ ★
車好きのお父さんに超精密ミニカーのコレクションをプレゼントしてみては?
お気に入りの愛車や憧れのフェラーリがミニチュアモデルで忠実に再現。
J-クラークHPでどれでも一点以上お買上げで超精密デラックス版フェラーリの
ミニカーが抽選で当たります! http://www.j-clark.co.jp/