[connect24h:4028] Re: セカンダリーDNSの依頼

森下です。

NTでもセカンダリーの運用は可能ですよ。
詳しい内容は、DMで送らせていただきます。

では、よろしくお願いいたします。

<webmaster@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 森下様 よろしくお願い致します。
>
> ちなみに、私プライマリーDNSを稼動させていますが、この環境でセカンダリーを引
> き受けることは可能でしょうか。もし可能でしたら喜んでお受けさせて頂きます。知
> 識が無いために、このようなメールで大変申し訳御座いません。是非、アドバイス頂
> けると幸いです。

> From: "Morishita Masazumi" <zumi@xxxxxxxxxxxx>

> ダ
> 国内
> いま
> マ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
名前:森下 政純
職業:タコシステム管理者
電子メール:zumi@xxxxxxxxxxxx
Linuxサーバ構築おぼえがき(下書き中)
http://www.zumikiti.com/~administration/

■■■■■■■■ 新生活スタート!あなたの備えは万全? ■■■■■■■
新生活スタート!引越、転職、結婚とお金がかかる時期、お金の準備は十分?
  →→→新生活に向けてネットローンの【プリーバ】で備えましょう!
24時間対応 ≫簡単申込 ≫スピード審査 ≫当日振込 ≫FamilyMartで入金
詳しくはこちら→  http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aXm8g